トゥインクル公演無事終了いたしました(´;ω;`)ドキドキ

お客さんにいっぱい来ていただいてすごく嬉しかったですドキドキ

本当にありがとうございました

千秋楽はサウスもノースも
とても感動してしまって
泣いてしまいました。

稽古もみんなすごく頑張ってきたので、今回その成果が出せたんじゃないかな?って思いますキラキラキラキラ

私は千秋楽の日、オープニングダンスの時、側転を失敗してしまいダンスが終わったあと悔しくて涙が止まりませんでした。

それが一番悔しくて、、

次こそは完璧に踊ってみせます!笑っ



本当にありがとうございました!
皆さんの夏の思い出になったならとっても嬉しいです(^ω^)♪


ナギサ こゆきより☆彡