こんばんはっ(*^^*)☆
今日いろいろと負傷した野田結花です('・ω・`)笑
火傷やアザや擦り傷…覚えのないケガばっかりで驚いてます
どうやら結花はアホのようですΣ(`ω´)ガーン

今日は トゥインクルの初日でした☆

今日は直ちゃんが 昨日渡したお手紙のお返事を書いてきてくれて。
はじまる前に読んでしまったのですが
完全に間違いでした(´;ω;`)
全文を公開してやりたいぐらい感動的なお手紙だったのです
涙が止まらなくて(>_<);;
なので直ちゃんにクレームを言いに言ったら もっと涙が出てきたので「大好き」という暴言を吐いてその場を去ってやりました!(`ω´)ふんっ

今日の本番は、みんな口を揃えて良く出来た!と言っていました(*^^*)
とっても楽しんで出来ました☆

夜の公演では、アンコールを頂けて
すごく嬉しかったです!
楽屋に戻ってから ゆっこちゃんと
「お客さんって暖かいね(´;ω;`)」
って話をしてました
本当にありがとうございました!
舞台って本当に素敵な場所です(*^^*)
明日の公演も
集中して 精一杯の力を出しきってきます!

トゥインクルを観て
みなさんの心になにかが残りますように☆

出演者一同 頑張ります!

結花は 少し作業をしてから寝ます(。・ω・。)

今日きてさったみなさん、本当にありがとうございました。
いつか感想を聞かせてくださいね(*^^*)
明日 来てくださるみなさん
ぜひ 楽しみにしていてください!
みなさんの期待を上回るくらいの公演にできるように頑張ります!

Shonan★Super Topics-090827_0915~01.jpg

写真はまた明日♪

ゆうかより(。・_・。)