こんばんはー♪
この前、なおちゃんがピンクの衣装を着ていたので
「おっ!ピンクじゃぁん」
と言ったら
「なんだよ元祖ピンク」
と言われました野田結花です。
元祖てなんやねんΣ(`ω´)

更新遅くなってすみません(>_<)
今日はちょっと忙しくしてましたっ(・v・)☆
ブログでは内緒です(*^^*)♪
喜んでもらえますよーにっ(。・ω・。)

…とゆうわけで
いままで作業をしていたのですけれど
アメブロの恐怖のメンテナンスが
今夜2:00に行われるらしく!!
サクッと更新しにきました!
メンテナンスこわいよぉう(´;ω;`)

23日は、12時から、部員は8時過ぎまでやっていました(*^^*)♪
実際の時間は長かったのですけど
全然そんな感じしませんでした(>_<)
今回、ちょっと変わったところがあって。
いままで これで完璧!と思ってたプランが変わってしまったのでてんぱってますが
明日、きちんと確認してこようと思います。
でも、今回変わったことで
矛盾だとか 不自然な感じが減って、もっと作品に入りやすくなるんじゃないかな♪と思ってうれしいです☆
明日は 最後のスタジオでの稽古です。
集中力ガンガンにして頑張ります!

写真館♪
タイムリミットがあと15分なので
ちゃちゃっといきますね!笑

Shonan★Super Topics
美咲

Shonan★Super Topics
れいれい あやな ゆうか

Shonan★Super Topics
うさぎと りおりん
このうさちゃん 結花の私物ですっ
どこで出てくるか みつけてくださいね(・∀・)☆

Shonan★Super Topics
春衣ちゃん あや
ちなみにうさちゃんの名前は
うっさー です
ようちえんの時の結花が名付け親です
ゆっこちゃんに「え!?うそでしょ?!もっといい名前なかったの?!」
と ののしられました(ノω・、)笑

Shonan★Super Topics
れいれい 結花
うっさー かなりの人気者です
とてもかわいがられてます
かわいいと言われて育ったので
ちょっと生意気です

Shonan★Super Topics
あやな かける ゆうか

Shonan★Super Topics
れいれい
結花の携帯で 自撮りすることが
れいれいとさらさの間でちょっと流行しました笑

Shonan★Super Topics
さらさVer笑

Shonan★Super Topics
美咲 さらさ
撮影はさらさです(。-人-。)

Shonan★Super Topics
ゆうか さらさ
さらさ 三連ちゃん☆

Shonan★Super Topics
かやっち~♪
かやっちは うっさーをいじめます(ノω・、)笑


Shonan★Super Topics
噂のダブル瞳ですっ

Shonan★Super Topics
舞台の本番のあとにかけつけてくれた
まりこさん☆☆
久しぶりに まりこさんのテンションにふれられて
うれしかったです♪
おつかれさまでした(・ω・)☆

Shonan★Super Topics
「撮って撮って」とうるさかった美咲さん

Shonan★Super Topics
自称「変顔担当」のらぎちゃん
※掲載許可とってまぁす☆笑

Shonan★Super Topics
ゆうか なつみ
ちょっときわどい感じだったのでスタンプさせていただきました笑

Shonan★Super Topics
あや~♪

Shonan★Super Topics
りおりん♪

Shonan★Super Topics
そして最後は かわゆい彩♪

やばいっっ
あと4分で2時になっちゃうので
もうおわらせます!
とかかいてたら57分になっちゃった!!ぎゃぁぁ(><)
おやすみなさい☆

ゆうかより