今日は本番前唯一の休める日です(・ω・)

とは言っても宿題やらなくちゃいけないんだけどね・・・ヽ(;´Д`)ノ

昨日はトゥインクルのお稽古、まず写真につけるお手紙を書きましたラブラブ

1人づつの販売なんだってあせる

売れなかったらどうしよう(((( ;°0°))))

みなさんどうか私の写真買ってくださいビックリマーク

お願いしますペコり1ペコり2(顔)ペコり1

昨日のお稽古は、通しをしました!

予定より伸びて8時ぐらいまで☆

ストーリーをもう知りすぎてる私でさえ感動するアップ

お客さんにも感動してもらえるように頑張るねグー

そして昨日は、1ヶ月ぐらい違う舞台のためにこれなかったまりこさんが、本番終了後に駆けつけてくれたよ!

久しぶりにあえて嬉しかった~音譜

明日は本番前最後のスタジオでの稽古☆

5月から通ったスタジオ、最後と思うと悲しいな~しょぼん

本番で最高のアズミを演じられるように、明日も全力で頑張ります!

みなさん観に来てくださいねドキドキドキドキドキドキ