こんばんは(*^^*)☆
ゆで卵にはまってます
ゆうかです(。・_・。)ノ
小雪に、「坂東さんかっ(`ω´)ノ"」とツッコミを頂きました♪笑

今日は12時から18時☆
部員は19時くらいまでやってました♪♪

まだまだ完成とは言えませんが
だんだんと出来上がってきました!

もっとたくさん練習して
100%の出来にしたいです(。・ω・。)

今日は衣装を着てやることが出来たので
イメージがだいぶ掴めました☆
今日確認できなかったこと
今日できなかったこと
を 明日きちんと出来るようにしたいです!

明日もがんばりますっo(。・U・。)o♪

今日は差し入れがたくさんで幸せでした☆

Shonan★Super Topics-090814_1921~01.jpg
ゆき撮影の 三戸部氏☆
データフォルダみたらこの写真が入っていてびっくりしました(・o・)
今日はゆきにも携帯チェックされました('・ω・`)笑

Shonan★Super Topics-090814_1923~01.jpg
春衣ちゃんと彩(*^^*)
仲良しそうでしょ♪仲良しです(´>ω<`)
春衣ちゃんと結花は 彩推しです(。・ω・。)笑
でも結花はDDです(´pωq`)笑
Shonan★Super Topics-090814_2054~01.jpg
えみりと小雪♪
落ち着きすぎて目線すらくれません(´;ω;`)

さいごに☆☆
Shonan★Super Topics-090814_1922~01.jpg

明日もがんばります(。>ω<。)
ゆうかより(・v・)