こんばんはっらう``
この前、間違えて歯磨き粉で洗顔をしてしまった野田結花ですショボーン
人間って本当にこんな間違いするんだって思いました。
それと同時に自分にドン引きしました。
あれは本当にオススメしませんあせ
かなり顔がスースーします!
しばらく顔だけ寒かったです♥akn♥歯磨き粉こわい…

昨日、夜中まで稽古日誌をかいていたんです。
で、2時ぴったりに、本当にぴったんこに更新ボタンを押したんです。

そしたら、

2時からメンテナンスです

って表示が。。

なんだよそれっ(`;ω;´)!!
ゆうかが今まで頑張って書いた記事はどーなんの?!
消えちゃったの?!うそでしょ!おいおい!
…略して
「え?何で?」
と言ってみましたが、当然答えてもくれず確かめようもないので諦めて寝ました。

なので新しくまた書き始めることにします(ノ_-。)めげないもん

9日は、1時から7時まででした!
最初から通しながら、気になったところは直して固めて…
って感じで進めていきました。
不自然な演技にならないように気をつけたいと思います(><)

途中から、しゅうさんが取材に来てくださいました♪
とっても楽しかったです(*^▽^*)ハァト
ありがとうございました☆

そして6時からは、長谷川悦子先生が来てくださって
ボイトレですheart+kira*
とってもフレンドリーな方で
にこにこ笑顔で 教え方も上手で すごいなぁ さすがだなぁ
と思いましたheart+kira*

実は、ボイトレの時 目の前真っ暗になっちゃって息すえなくて
途中すわりこんでしまいました
迷惑かけてしまって本当に反省してます
お稽古の前の日あまり食べていなくて、
お稽古の日も 食事をとるのを忘れてしまい
酸素も血も通ってなかったんだと思います
手が真っ白になって しびれて
すごく怖かったし
みんなも心配してくれて
なおちゃんも「胸しめつけちゃダメだよ」ってアドバイスくれたりして
自分が体調管理をしっかりしてなかったせいです
本当に反省しています。
すみませんでした。
もうこれからは ちゃんと栄養とって
しっかりするって 自分と 小雪に(笑)誓いました
その日、稽古がおわってからさっそく 生姜入りの豚汁を食べましたheart+kira*
もう本当に気をつけます。。

さてさて!
気を取り直して、今日の写真たちですd.heart*

Shonan★Super Topics
三戸部氏 夏美 ゆうか 小雪 ゆりぴょん 彩奈
         りおりん
です☆さすがパープルさん!!笑


Shonan★Super Topics
…いっこ突っ込んでもいいかな?(・ω・)
夏美なにしてんの?(・ω・)

Shonan★Super Topics
あ、これ 今日のいろはすです。
シュシュで隠れてみえないんですけど
これすごいんですよ!
度が過ぎた砂時計みたいになってて!
水出てこないんです!!
しかも今回は みくちゃんあみちゃんだけじゃなくて
いろんな人が参加してました(θωθ)/~

いろはす…普通のお水より 安くて たくさん入ってるしおいしいの(ノω・、)
だから毎週かってるんだけど…
これ、普通のペットボトルにしても こうなる気がしてきた(。-人-。)
てかこの日 ゆうかの他にもいろはす たくさんいたのになぁ。。笑

Shonan★Super Topics
小雪とりおなは なんと言っているでしょうか
こたえは劇場でっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノきてねー♥笑

Shonan★Super Topics
ゆき「ポケモンゲットだぜ!」←サトシ
りおな「らいらい」←ライチュウ
の図

右側に ランドセルのかやっちと三戸部氏がうつりこんでます☆笑

そう、かやっちと三戸部氏といえば
今回なぜか めちゃめちゃ なめられました(・Θ・;)
だけどそのあとに
「うそだよハート②
「ゆうかりーん♪」
とか言ってくれるんですよ!
なんなんですか あのツンデレマスター二人組は!かわゆすぎます!

そしてこの日は、夏美氏のリクエストにより
生キャラメルを作ってスタジオに持っていったのですが
持っていくまでにデロデロに溶けてしまって♥akn♥
にもかかわらず みんな
「おいしい!」「また作ってきてね!」
と 笑顔で完食してくれました(ノω・、)heart+kira*
たくさん作っていったのですが ぜんぶたいらげてくれて
ゆうかりんは うるりんこです(ノω・、)d.heart*

そんな優しくて楽しくて大好きなみんならう``
次もがんばろうね(*^o^*)/らう``

でゎでゎ!
ばいばぁいまたね

ゆうかよりpiano*