昨日・今日は・・・

トゥインクルのお稽古(昨日)、12時~6時。。。でしたドキドキドキドキドキドキ

だけどぉ・・・・・合宿ビックリマークビックリマーク


スタジオでのお泊りでした('-^*)/


次の日(今日)も2日連続お稽古だったから



ちょびリンゴ疲れてるけど



ぜんぜん平気なんだо(ж>▽<)y ☆



みんなと一緒にいれば




大丈夫~ヾ(@^(∞)^@)ノ




・・・で、合宿の時のことをお話します音譜




最初、6時半(確か・・・)に終わって・・・チョキ




録音ある人は、録音して・・・チョキ




そして、深夜12時、みんなで温泉へレッツGOでした≧(´▽`)≦




先生に、車で送り迎えしてもらえたので




よかったです。(°∀°)b




先生、ありがとうございました(^_-)☆




そして・・・・スタジオに帰ってきたのが




うぅ~ん・・・2時半くらいだったかなZzz…(*´?`*)。o○




車の中で怖い話で盛り上がって




みんな怖々してました∑(゚Д゚)




そのこと話してるのは、れい自身なんだけど




実は自分でもホント怖かったり・・・(笑)




夏休みの中で、またまたいい思い出ができましたo(^^o)(o^^)o




みんなとも、仲が深まってよかったです!




by れいれい