遅くなってすみませんっ(>_<)

パソコンの調子が悪いみたいなので、携帯から更新です☆
(結花こわしたかな……)

28日は、お芝居とダンスを中心にやりました!
いつもより お芝居が多かったと思います(´>ω<`)♪

この日 はじめてやるシーンがあったんですが、
その日のうちに ほとんど形にすることが出来て嬉しかったですっ(。・ω・。)

ダンスも、新しい所をやりました!
このシーン、みんなめちゃくちゃ努力してます!!

かーなーりっっ
頑張りました(´;ω;`)

もっと完成度を上げられるように頑張ります!(>_<)

お芝居って難しいです。
思ってる通りにできなくて
自分が思っているのと
見る側では ぜんぜん違っていて
もっともっともっとだな!と思いました(´;ω;`)

結花のカレンはこんなんじゃないですっっΣ(`ω´)笑

2008より、超絶パワーアップしてやるって決めたんだもんっ
いまのままじゃ ぜんぜんダメだなって
自分で理解してるので
これからどう変えていけるか
を課題に!頑張ります!
野田がんばります宣言!(・ω・)
しゃきーん!(`・ω・´)

… と、ここまで書いて昨日寝ちゃってました(´pωq`)

とゆうわけで☆

今回は えみり小雪夏美と
写真をとりました♪
Shonan★Super Topics-090628_1849~01_0001.jpg

テイク2☆

Shonan★Super Topics-090628_1850~01_0001.jpg
………なつみっっ!!??笑

キレイに写ってなくて
爆笑しました(*^ω^*)
4人で撮るつもりだったのに、なぜっ(´;ω;`)笑


おまけ♪
Shonan★Super Topics-090628_1851~01_0001.jpg

来週もがんばろーねっ☆


ばいばぁい(。・_・。)ノ