こんばんはっ星
Berryz工房の 青春バスガイドが頭から離れません、ゆうかですheart+kira*
あたまの中で サビのところが無限ループしてます♥akn♥
トゥインクルでのナンバーも、みなさんの頭に無限ループさせられるように頑張りますっきらきらheart+kira*

今日のお稽古は、ダンスとお芝居中心でした☆
第三場と、四場のM、六場、九場、十場のM,第十一場のM
たくさんやりました!
立ち稽古も繰り返しやることができたので
だんだん体にはいってきたと思いますusa*

トゥインクルのダンスは
ほんと~~に
す~~っごく楽しいですらう``

はやくお稽古したーいきらきらハァト


そしてっ
今日の春衣ちゃんは、おもしろすぎました♥akn♥
何?あのさりげなさ!
さりげなく変なことしてたり 言ってたり
神がかっておもしろかったですq


Shonan★Super Topics

そうそう♪
今日はトゥインクルのTシャツを頂くことができましたっハート
文字がピンクで すっごくかわゆいのです!
来週着る予定なので
みんなで写真とりますっd.heart*


そして今日も
終わってから小雪と夏美ですうちゃぎ
もう恒例なのですねこ

今日は時間がなくて
みんなと連想ゲームできなかったので♥akn♥

夏美にも参加してもらって
やってみました☆

お題は「食べ物といったら?」
ですっ電球
みなさんも ごいっしょにぃウサギ




Shonan★Super Topics




Shonan★Super Topics




Shonan★Super Topics




Shonan★Super Topics




Shonan★Super Topics





Shonan★Super Topics


…どうですか?わかりました?

分かるわけないですね、すみません。笑


答え合わせです(・ω・)/

1枚目は「たまご」だそうです!
分かる訳もなく、小雪は「たらこ」
と読み取り、

2枚目「しゃけ」
だそうです!
撮る時に笑いがとまらなくってブレてます。すみましぇん(ノω・、)
…って、あれっ?いま書いてて気付いたんだけど
たらこってしゃけから産まれるっけ…
しゃけはイクラだった気がするぞ(´・ω・`)
あれれ、あれれ(´・ω・`)??

…まぁ、いいやaya
えーと、ゆうかはこれを「さかな」と読み取り

3枚目「うみ」を表現してますっ
が、夏美は「わかめ」と解釈しましたっ
分かりやすいと思ったんだけどなぁ♥akn♥

そんな夏美は4枚目で「めかぶ」を表現!

分かりにくすぎて 泣けてくる♥akn♥♥akn♥

小雪は悩みまくって
「怪しい人」と読み取りました。
確かに!(°▽°)笑

そして5枚目
「笑うセールスマン」
わかりにくいYO(^O^)/

とゆうわけでゆうかは「魔女」だと思いまして

6枚目は「サリーちゃん」です!
えらそうなヒジがポイントですd.heart*


みなさん いくつ正解しました?
…ゼロですか電球
安心してください☆常人ですっ(*^o^*)笑


そんなこんなわけで
とーっても楽しかったです★


来週もたのしみっぽっ

おまけ☆


Shonan★Super Topics

Shonan★Super Topics

ゆうかが夜なべをして作りました♥akn♥
とゆうのは嘘で5分くらいでつくりましたが
二人の愛がつまってますらう``

かわゆい笑顔で
いやされてくださいませ♥akn♥よびかけはぁと

ではではっ

ばいばぁいまたねd.heart*