こんばんは(・・。)ゞ
今日はジャズのレッスンでした音譜
12月にある発表会の振り付けです。
ずぅっと踊りっぱなしで、とーっても楽しかったですニコニコ
はやく完璧に覚えなくちゃ!!まずはソコからハートブレイク

レッスンが終わってから、こゆき、なつみとご飯を食べにいってきましたナイフとフォーク
笑いすぎて、ほっぺた痛かったですしょぼん
ブログ用に、と写真をたくさん(本当にたくさん!)とってきたので
順番に紹介していきますアップ

本当にたくさんですよ??
準備はいいですかぁにひひ星

まずはこちら!



3人です晴れ
この写真を撮るのに何時間(?!)かけたコトか…しょぼん
なつみが撮ると、なつみ中心になって隣りの私たちが半分なんです
こゆきが撮ると、うまいんですけど、「髪の毛ぼさぼさ!」とかなつみが文句言い出します(笑)
私が撮ると、ブレます。
セルフタイマーとかも試したんですけど、
ブーイングがハートブレイク(笑)
結局私がとりましたクラッカー


こゆきピースかに座
かわい~って人気でした(^ε^)♪



なつみピースチョキ
なつみ、写真撮るとき揺れるんですガーン
こゆき「自分かわいいって思ってる人は動くんだよ」
なつみ「思ってないよ~~!」
ゆらゆら
こゆき「いい加減にしろー!!とまれぇぇぇパンチ!
爆笑です合格



なつみゆうか
こゆきは写真とるのが上手ですニコニコ



こゆきがセクシーポーズしてくれましたアップ
妙にうまいですΣ(~∀~||;)

こゆきのこの写真を撮った後、
肩をツンツンされたので振り向いたら

こんなのがいましたΣ(゚д゚;)

振り向いたらもうポーズ撮ってたんですよ。
おもしろい子ですべーっだ!



こゆきちゃんのメッセージ入り音譜
メッセージはちゃんと小雪と一緒に考えましたラブラブ



なつみちゃんメッセージ入りアップ
メッセージは小雪が考えました(笑)





小雪と夏美の待ち受けですキラキラ(笑)
2人が疲れて かまってくれなくなったので
一人で黙々と作ってましたヒヨコ



私のはめんどくさいのでラクガキなしです
この写真、夏美が撮ってくれたんですけど、
「いいね~!ピースしてみようか~!」
「おっけーいいよぉ!スマ~イル」
とか言いながら撮るので
面白くて笑っちゃうんですクマ
だけどブレてない足あと
夏美には隠れた才能があるんでしょうか(笑)

写真の最後は2人のかわいいポーズで星




すてき~ラブラブ!

まだまだ撮りましたが、載せていいのかきわどい写真もあったので
ここまでにしておきます(笑)
数えてみたら今日81枚(!)も写真とってました…
そりゃ疲れるよぉショック!
そしてそして。
写真撮影が疲れちゃったので
私の突然の思いつきで突撃インタビューしてみましたにひひ

ゆうか「こんにちはー!」
なつみこゆき「こんにちは~」
ゆうか「突然ですが!趣味は何ですか?」
こゆき「ダンスと歌と演技と、くぅちゃんを見ること(聞くこと)以上!」
なつみ「ダンスです☆」
ゆうか「なるほど!ちなみに私は洗い物です!食器洗い大好きです。地味です。でわ特技を教えてください!」
こゆき「ダンスと、変顔!負けないつもりなんですけど、変顔はそろそろ卒業しようと思ってます」
なつみ「悩むこととー…、あと、笑ってる事?」
ゆうか「ほうほう。じゃぁ、トゥインクルの見所を教えてください!」
こゆき「愛と友情、そして夢。以上」
なつみ「全部☆だけど、特に見て欲しいのは、ん~…、みんなの輝きキラキラ(笑)」
ゆうか「素晴しいですねぇ!でわでわ、好きな食べ物はなんですか?」(←なんでこんな事聞いたんだろう)
こゆき「プリン!」
なつみ「オムライス!」
ゆうか「いいですねぇドキドキ私も、プリンが世界一すきなんですドキドキ今、プリンを100種類食べる事を目標にして頑張ってますアップ今は40種類くらい食べましたベルぁ、でわ!好きな色は?」(←ミュージカル関係ない…)
こゆき「ピンク、黄色、黒、白、ぐ、ぐらい…」
なつみ「白とピンク」
ゆうか「一緒です!それでは、ミュージカルをする上で気をつけている事はありますか?」

こゆき「笑顔!笑顔と、集中する精神。精神は大事に思ってますねぇ」
なつみ「その役に入り切る事です。」
ゆうか「うんうん。なるほどです。でわ、最後に一言お願いします!」
こゆき「頑張るんで、応援お願いします!ぜひ見にきてね」
なつみ「トゥインクルは、本当にいい作品です。応援して下さい」
ゆうか「応援します!!ありがとうございました-!」


…インタビュアーとしての腕、磨きますしょぼん(笑)
明日、時間があれば、みんなにもインタビューしてみちゃいたいと思いますにひひ

今日は長くなってしまいましたガーン
ここまで読んでいただいて本当に本当にありがとうございますです!

でゎでゎ、また明日ラブラブ

ばいにゃぁ(`・ω・´)ゞ