こんにちわぁ=(^∇^)  久しぶりに、書きました音譜  

今日は、1時~6時まで、やりました合格   

えーっと、・・・、今日は、演技をやりましたアップ  

初めて、6時まで、やったので、少し疲れました(@Д@; けど、元気(^ε^)♪ 

今日は結構、進みました(全体的に・・・?んんー・・・分からないけど進みました)ヽ(゜▽、゜)ノ

お姉さん達は歌がとてもうまいです、、、私もあぁ=なりたいです(〃∇〃)

けれど、近い年(小学生さん)もうまいんですヾ(@^(∞)^@)ノ

家で復習しなくてわ、、、笑

後、DANCEもやりましたヘ(゚∀゚*)ノ  ヘトヘト・です(°Д°;≡°Д°;)汗

家でたくさん練習しようと思いますヾ(@°▽°@)ノ

れいかでしたо(ж>▽<)y ☆