初、パソコんでの投稿です(・ω・)/
アメブロは顔文字まで登録してあるんですね。
便利便利アップ
まで付けられるし、大きさまで変えられるなんてっΣ(・ω・ノ)ノ!

さてさて。
今日はJAZZクラスのレッスンでした音譜
最初は、えみり、ゆりな、ゆうかの3人でスタート。
その後こゆきとなつみが、小学校の運動会のため遅刻で登場星
こゆきは焼けてまっかっかでしたプンプン
ジャズクラスは、本当に本当に楽しいんですよラブラブ!
毎週たのしみですラブラブ

レッスン後、えみり、こゆき、なつみ、ゆうか でお勉強会。
勉強していたのは えみりだけだけどぶーぶー
すると突然!!

えみり「おなかにメイクして!」
ゆうか「Σ(゚д゚;)」

メイク開始口紅ベル



じゃじゃ~ん、こんな感じ☆




なかなかかわゆいでしょラブラブ
名前はキャサリンべーっだ!
…あれ?違ったっけ?

忘れちゃった雪
ごめんなさい。。

あ、ちゃんと許可取ってありますよ!
むしろ、
えみり「ゆうか写真とって!」
ゆうか「は~いカメラ
えみり「ゆうかブログのせて!」
ゆうか「Σ(・ω・;|||いいの?!」


元気っ子エミリちゃんです。


明日は1時から6時までお稽古です目ドキドキ
頑張ってきます音譜

今日、睦先生にパンフレットの表紙、中身のイメージを見せて頂いたりして、
どんどん出来てくなぁキラキラ
と実感しましたです。

みんな一緒にがんばろうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


パソコンで投稿するのたのしいですねヒヨコキラキラ
でゎまた明日晴れ

ばいにゃ~(`・ω・´)ゞラブラブ