AYA HIRANO LIVE TOUR 2024 ~RE:BOOT~ 東京 | 平野綾だけタクシー

平野綾だけタクシー

  平野綾原理主義者よる東京23区+武三エリアのタクシー業務報告を中心にした日々の記録と微妙に懐かしい鉄道・バスの写真を掲載しております。

 本日は代官山UNITでのライブ。ここは綾友時代にバースデーライブが開催された場所でもあります。

 開場前に周辺を歩きます。最近連続してタクシーが突っ込んだ階段の場所を再確認。どう考えても階段に気が付くはずですが…




  





 よ~く見ると階段の上の方に擦った跡が生々しく残っています。嗚呼恐ろしや~




 さて本題のライブ、61番でしたが何とか最前列の右端を確保。やはり最初から最後まで飛ばしまくり。そして新たにデジタルトレーディングカード発売の告知がありました。





 明け番の身体にはちょっとキツかったですがやっぱりライブは最高です!開場前に降っていた雨は終演後には止んでおり流石は晴れ女の綾ちゃん!明日の京都、明後日の福岡も参戦しますのでよろしくお願いいたしますゝ