ちょっと前にTVで見かけたホットヨーグルト


めんどくさがりで飽きっぽくて、ずぼらなるーでもこれでもできるのでは?


と思ってちょっと前から実践ちぅ達成


っていってもちゃんとしたルールにのっとってはやってませんあはは・・・


堅苦しいと続かないモノ・・・(←この辺がだめなんだろうなにゃー



やり方は簡単


ヨーグルトとはちみつをレンジでチンして食べるだけ


朝食代わりにするといいらしい


チンし過ぎるとえらいことになるので注意ぷんすか



ダイエット効果は分からないけど、これやりだしてから


るーの超頑固なお便秘ちゃんがちょっとマシになった気がするやった


腸は第2の脳とか言うらしいじゃない?


きれいにしときたいねわーい!


こんな簡単なのにずぼらるーは時々サボっております・・・


明日も食べるぞーYES