昨日は笑っていいともタモリルー大柴が出ていました


ルーさんルーさんと呼ばれるたびに反応してしまう・・・笑



こないだBUYしたホットプレートをさ~ルーさん


早速USEしてみたんだよね~ルーさん





友の中には既にご存知の方も多いと思いますが・・・


私は偏食かつアレルギーもちです


甲殻類が食べられないのでけっこう不便汗・・・・・


えびえびって万能でけっこう色んなとこに入ってるんだよなぁねこ・しゅん




だから前々からずっと食べたかったけど食べられなかった


パエリアパエリアをつくることにしました!!


えびえびなしで!!11


いかさんいかたこさんたこやろうほたてさん貝。、あさりちゃんアサリ


たーっぷり入れた贅沢なやつ!!12

おいしかった~bell



ちなみにお好み焼きも作ったけど


具だくさんにしすぎて固まらず、もんじゃみたいになっちゃったガックリ・・・




せっかく買ったからもっとホットプレート料理したいぞー鍋


なんかないかな~わくわく♪