初の東北東北に行ってまいりました!!


行き先はサランラ、スノーボード旅行スノボ


片道600キロcar*・・・とおっ


移動時間。。。8時間の予定ブルブル


宮城と岩手を境に一気に雪景色雪。




着いて仮眠取って


まず腹ごしらえ食事


やっぱ雪山ではカレーカレーパンマンよね
Simplog

雪質サイコー雪


ふわふわでこけても痛くないし傾斜もゆるやか


超滑りやすいボード


調子乗ってこけて、腰と膝をぐきっとしました...エヘ



初のナイターもすべってきました


コース間違えて真っ暗な中すべったー焦る


たのしー♪また来たい





次の日も滑る予定やったけど


時間時計がないのと体がバッキバキ痛いだったので


わんこそばそばっちを食べに行くことに


初体験!!限界まで挑戦しよう!!


意気込んで盛岡の東家へ
Simplog

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


15杯でざるそば1枚分くらいらしい


最高で500杯以上食べた人がいるんやって!!!ポカーン悲鳴1


いざっファイッ!
Simplog

なんと33杯!!頑張りました!!


もう入らん/無念



ウニ丼は諦めることになりました(=´;ω;`=)しょぼんじぇじぇじぇ



東北は遠いなぁ・・・でもまた行きたいぞー


今度は山形秋田側を攻めてみよう