投稿写真

全国版のTVでも放映されたパンやさん

ここの塩パンが超有名らしい

1人10個まで

行くと既に列ができてて、みんな焼き上がるのを待ってました

パン10個もいるぅー?と思いつつ並んでいると、いいにおいのパンが焼き上がりました

かごに山盛りだったのでたかをくくっていると

あれよあれよ

みんなトレーに山盛りにして買っていくでわないか!!

えええー

目の前でなくなりました...しゅん↓


不思議なもので次の焼き上がりを待っている間に

10個買ってもいい気がしないでもない...

気付けば私の後ろにも長蛇の列

結局当初の予定より多目に買って帰りました

策略に引っ掛かった気がするが、まぁよしとしよう

焼きたてのパンはおいしかったです