まだ金曜日か… | イエティの人生

まだ金曜日か…

こんばんは( ^∀^)



最近は1週間があっという間に過ぎていきます。



今期は楽しみにしているドラマもたくさんありますので、ほぼ毎日楽しいです(*´∀`)



あと1週間でmiwaちゃんのNHKホール公演があります(*´ー`*)



楽しみな反面、風邪も流行りつつあるみたいなので体調管理をしっかりしないといけませんね(;´∀`)



風邪もそうですが、俺の場合は冷え込みによる腰痛…(;´∀`)



これもとっても怖いわけです。



11月のわりに暖かいので冬物の衣類も出してませんし、いつまでも面倒がっていると風邪ひきますね。笑



気を付けます。



オリアンティ様が気になることを…
おぉ?!



またmiwaちゃんと一緒にやってくれるのかな?!(*´∀`)



まさかのオリアンティサイドからのネタバレ感もありますが、楽しみにしておこうと思います(*´ー`*)



今夜は大恋愛見て寝よう。



みなさん1週間お疲れ様でした!



素敵な週末をお過ごしください( ^∀^)



お疲れ様でした( ´∀`)