俺の夏休み2018。 | イエティの人生

俺の夏休み2018。

こんばんは!( ^∀^)



アメブロ、かなりサボってますね。



でも、たまには日記を書こうと思います(;´∀`)



12日から始まった俺の夏休み…。



初日は亀山ダムに行きました。
今回ものむらボートさんにお世話になりました。
5時には現地に到着していたのですが、大雨と雷の影響で出船時間が1時間ほど遅延しました(;´∀`)



カッパを着て準備をしていた時が1番水面が賑やかで、ボイルも多発しておりましたが…



出船の許可が出た時には静かなものです。笑



雨も降ったりやんだり…



午前中は完全にアタリも何もなく終わりました。



巻物タックルも握りしめてはいたのですが、午後はフィネスタックルのみです。
何とか釣れた1匹目は15センチぐらいのチビ…



これでは悲しすぎます…
釣具屋さんでビッと来たコイツにチェンジします…



今見るとライン痛んでるな…笑



ラインチェックの甘さが伺えます(;´∀`)



バレンティーノ・ロッシカラーで勝負!!笑
すぐにサイズアップ成功!笑



視認性もよくバイトもハッキリ見えて気持ちが良かったのですが、やはり30センチ程度…(;´∀`)



このあとも粘りましたが、俺のテクニックではこれ止まりでした。笑



いつかマグレでもイイので、50アップが釣れるとイイな…。なんて思いました( ´∀`)



サイズはアレですが、ボウズは回避したということで今回もとりあえず満足です。笑



またリベンジします!!



そんなことより…



miwaちゃん突然のショートカット、とてつもない衝撃を受けました!!



ロッキンジャパン行きたかったなぁ…(;´∀`)



いつもかわいいんですけど、ショートカットのmiwaちゃんが半端じゃなくかわいい!!(*´ー`*)



胸が苦しくなりました!!(*´∀`)



ロングからのギャップもあり、余計にかわいく感じたのかもなぁ(*´∀`)



『アップデート』の時の青髪ショートもかわいかったので、絶対にかわいいのはわかっていたのですが、実際に見るとヤバイですね(*´ー`*)



ライブグッズの『ちびmiwa』もショートカットバージョンを作らなくてはいけませんね。笑



来月から始まるベストアルバムツアーで見られるのが今から楽しみです(*´∀`)



明日は何するかな~



お疲れ様でした( ´∀`)