3月3日。 | イエティの人生

3月3日。

こんばんは( ^∀^)



今日は3月3日、そうです。



miwaちゃんのデビューした記念すべき日(*´∀`)



miwaちゃん!8周年おめでとうございます!(*´ー`*)



これからもついて行きます!笑



その一方では桃の節句とも言われておりますね( ´∀`)



俺の中ではおひな様はサブイベントです( ´∀`)



もうすぐ武道館ライブですが、グッズの発表がありましたね( ^∀^)
もうね、全部買います。笑



Tシャツの配色も好きです(*´∀`)



2DAYSだから2枚買わないと洗濯間に合いませんからね。笑



ライブまでにmiwaちゃんの曲を聴き込もうと思っておりましたが、ここのところ全然音楽聴けてなくて参りました(;´∀`)



まぁ、miwaちゃんの曲ならどんなセットリストでも楽しめること間違いなしなので、何とかなりますけど。笑



公演日までに休日もあるので、バッチリ浸ろうと思います( ^∀^)



最近仕事が辛いですが、miwaちゃんのライブを生き甲斐に耐え忍びます。



みなさん素敵な週末を!



お疲れ様でした( ´∀`)