お盆休み3日目。 | イエティの人生

お盆休み3日目。

こんばんは(  ^∀^)



今日はmiwaちゃんのめざましライブに行って参りました(*´∀`)



気持ちのイイ晴れっぷり、やっぱりmiwaちゃんは晴れ女ですね(  ^∀^)



本当に助かります。笑


会場はこんな感じ。



写真は終演直後のものですが。笑



会場に着いた時にはmiwaバンドのリハーサルが行われておりました(  ^∀^)



もう、その時点でテンション上がるよね!!笑



miwaちゃんのメイクさんもお見かけしました。



マッチョだよな。笑



今回のチケットは整理番号が45番と、なかなかの良番だったのでドキドキしてました(*´∀`)



真っ正面からは少し外れましたが、3列目です!!(*´∀`)


写真だと分かりにくいですが、miwaちゃんまで10歩と言ったところでしょうか。



まぁ、10メートルって言えばイイんだよな( ´∀`)



この前の音霊ライブもそんな距離だったけど、しっかりした席があると観やすさが段違いです。笑



隣の人と汗ベタベタの身体をベタベタさせる必要もありませんし。笑



セットリストは音霊と同じだったかな?(  ^∀^)



いやぁ、素敵なライブでした(*´ー`*)



夏曲がたまらなく良かったです♪



30分ぐらいのライブでしたが、大満足でした(*´∀`)



オマツリランド?の1DAYパスがあれば誰でも観られるライブだったので、miwaちゃんのファン以外の方にもmiwaちゃんの魅力が伝わる、そんなイベントだったなぁ(*´ー`*)



それにしても3列目…



嬉しいよ(*´∀`)



なんか、眠れないかもしれない!笑



オマツリランド自体には目もくれず、一目散に帰りましてサマーブレイク明けのmotoGPオーストリア戦を観ました(  ^∀^)



ドカティーワークスのイアンノーネがポールトゥウインです。



最高峰クラスでは自身初優勝だったそうで、見ていたこっちにも嬉しさが伝わってきました。



やっぱり頑張ってる人を見ると応援したくなりますね(  ^∀^)



めざましライブにmotoGP、とても充実した1日となりました(  ^∀^)



めざましテレビの録画予約しておこう( ´∀`)



お疲れ様でした( ´∀`)