焼肉 | 粟生隆寛オフィシャルブログ「AOUに逢おう」Powered by Ameba

焼肉

今日の夜飯は、焼肉。


いやー、笑った、


三浦が…
『焼肉屋の塩ラーメンって、美味いんだよ!』


と、メニューにあった塩ラーメンを注文。


しばらくして、塩ラーメン到着。


盛り付けは、まあまあ。


いざ、実食!


『ん…?』


『これ…』


『サッポロ一番塩ラーメンじゃね?』


みんなで味見。


そして、みんなで爆笑。


『誰だよ!さっき、焼肉屋の塩ラーメンは美味いって言ったの!』


もう一度、爆笑。


その後は、サッポロ一番とブツブツ言いながら完食。


あー、笑った!

photo:01



今日の、サッポロ一番みうラーメンでした。





iPhoneからの投稿