昨日のいろいろ。 | 粟生隆寛オフィシャルブログ「AOUに逢おう」Powered by Ameba

昨日のいろいろ。

昨日も書きましたが、元大関魁皇関の断髪式、浅香山襲名パーティーに参加させていただきました。


最後の土俵入りや、観客からの鳴りやまない『魁皇!』コール。


とても感動しました。


一緒に食事をさせていただいて、気さくな人で、とても優しい方だなぁ、と感じていましたが(めっちゃシャイだけど…笑)


改めて、本当に多くのファンの方から愛されていたんだなぁ…


と、感じました。


最後の『かーいーおー!!』のコールには感動して、鳥肌が立ちました。


ただの大関ではなく、『大』大関ですね。


元大大関魁皇関、お疲れ様でした!


浅香山親方として、大大関魁皇のような、強い力士を沢山育ててください!


とても貴重な経験の、めっちゃイイ写真を頂いたので載せまーすカメラ




パーティーで、『なでしこしJAPAN』の『佐々木則夫』監督とカメラ





襲名パーティーの後、アマチュアの時の先輩の結婚式の二次会に少し参加しましたDASH!


ゲストで『エハラマサヒロ』さんが来ていて、大盛り上がりだった音譜


急にスピーチをムチャ振りされ、変な汗かいたけど、楽しかったです!!


緒方先輩、おめでとうございますクラッカー
末長く、お幸せにラブラブ


二次会と玉乃とのご飯がカブッてしまい、二次会を途中でドロン…


玉乃は、近々、レストランをオープンするみたいなので楽しみです合格


と言う訳で、お疲れちゃんな1日でしたひらめき電球


※昨日は、亀田総合病院のある鴨川からの移動だったんですが、両国国技館まで車を出していただき、亀田理事長ありがとうございました!!







Android携帯からの投稿