魁皇関 | 粟生隆寛オフィシャルブログ「AOUに逢おう」Powered by Ameba

魁皇関

24年間、お疲れさまでした!



魁皇さんとは、まだ知り合って間もないですが、とても優しい方で仲良くしていただきましたひらめき電球



俺がボクシングを始めた年から、プロ?で闘っていたんですね。



歴代1位の1047勝。



とてつもない記録だと思いますあせる



鉄人です。



これからは、指導者になるみたいですね。



魁皇さんのような、素晴らしい力士を育ててくださいひらめき電球



本当に、お疲れさまでした。



また、食事に行きましょうDASH!



粟生隆寛オフィシャルブログ「AOUに逢おう」Powered by Ameba-F1030241.jpg



動かない…あせる



デカイ岩みたいだった(笑)