結婚 | 粟生隆寛オフィシャルブログ「AOUに逢おう」Powered by Ameba

結婚

後援会長をしていただいている
『亀田総合病院』、亀田理事長の息子さん、隆太さんの結婚式に招待していただき、ホテル・ニューオータニ行って来ましたDASH!



とても盛大な披露宴でしたキラキラ



めっちゃ幸せそうだったなぁドキドキ



アニマル浜口さんも来ていて、一緒に『気合いだ10連発』やりましたアップ



いい披露宴でしたひらめき電球



あぁ…



結婚したいなぁ…

粟生隆寛オフィシャルブログ「AOUに逢おう」Powered by Ameba-2011051413420000.jpg





話変わって



久しぶりに



『釣りロマン』見たテレビ



暑くなってきたから、釣り行きたいねーDASH!



川・湖はブラックバス、海はシイラ・GTとかいろいろひらめき電球



行きたーい!!



釣り番組…








出たーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!