東京での練習終わり | 粟生隆寛オフィシャルブログ「AOUに逢おう」Powered by Ameba

東京での練習終わり

ラストスパー終わった!!



東京での練習も終わり。



明日、名古屋入りして公開練習パンチ!



やることやったなーアップ



トレーナー・スタッフ・・ジムのみんな・スパーリングパートナー、声だしてくれたり、サポートにホント感謝。



これに応えるには、ベルトを持って帰って来るしかないねひらめき電球





名古屋は、ファイティング原田さんが、二階級制覇をした場所でもあるみたいだから、なにかあるねにひひ



僕も、何か持ってると言われて(言われてない?笑)きましたが、今日、思いました。



『仲間&運』



です。にひひ





頑張りますアップパンチ!



これから、髪切ります!!ガーン