answer | 粟生隆寛オフィシャルブログ「AOUに逢おう」Powered by Ameba

answer

1日何時間練習しますか?

ロードワーク含めて、3~4時間くらい?



筋トレは何をしてる?

腹筋・500~600、首・200



結婚したら子供は何人ほしい?

3人くらいかな?(笑)



リナレスとスパーはする?

目慣らし程度なら。



内山さんと対戦したい?

やってみたいですね。



小さい時のあだ名は?

普通に、あおう君でした。



今現在の夢は?

とにかく強くなること。


好きな食べ物は?

ありすぎます。



プロフィールの写真で手に持ってるものは?

ルアーです。



試合が近いが、腰痛で休んでます。家で出来る事は?

安静にした方がいいのでは?なんとも言えません。



11月の自信は?

もちろん、あります。



AKBで誰が好き?

誰が誰だか、わかりません…



好きな、Jリーグチームと、Jリーガーは?

チームとゆうか応援してるのは、ジェフ。

選手は、三浦知良。



ウェストを絞る方法は?

なんですかね?ベタに腹筋ですかね?

部分痩せは厳しいみたいなので、体全体の脂肪を燃やしましょう。



中学の時の練習はどこで?

市内のジムや、体育館、庭ですね。



フェザーの時より、コンディションは作りやすい?

はい!



国内の歴代チャンピオンで、実現したら面白いカードは?

川島ひろしさんvs辰吉さん



練習、減量を乗り越えるモチベーションは?

チャンピオンベルト。



好きな漫画は?

ドラゴンボール、スラムダンク、ルーキーズ、はじめの一歩…いろいろあります。

スポーツものが好きです。



リナレスと遊ぶ?

ご飯行ったりはします。



半身浴してる?

してますよ。



トモゾウは元気?

たぶん元気だと思います。



海釣りはする?

しますよ!