answer3 | 粟生隆寛オフィシャルブログ「AOUに逢おう」Powered by Ameba

answer3

ひらめき電球モンティvsコンセプの感想。

まだ観てませんガーン


ひらめき電球ゴットファーザーのTシャツのブランド・購入場所は?

マスターマインドとシアター8のコラボだったような…

青山ラブレス購入ですDASH!


ひらめき電球私と結婚しない?

アホか(笑)

↑中学の同級生です。


ひらめき電球既婚者を好きになってしまったら…

命の保証はできませんガーン


ひらめき電球公開計量は恥ずかしくない?

恥ずかしくない体を作ってるから大丈夫グッド!

計量の時は…


ひらめき電球試合当日は何キロ増?

4~6キロ。


ひらめき電球芸能人の友達は?

いろいろアップ


ひらめき電球最近、相撲したのは?決まり手は? by 長谷川穂積


猫ひろし…
じゃなくて、猫だまし、からの、がぶりよりDASH!


ひらめき電球今後のビジョンは?

身近なとこで、2階級制覇。

ゆくゆくは、3階級制覇。


ひらめき電球長谷川さんと戦うとしたら、どんな作戦?

試合前に、泰子さんに怒られそうな弱みを握ります(笑)


ひらめき電球なんでガウンきないの?

元WBC世界J.バンタム級チャンピオン・川島ひろしさんの真似です(笑)


ひらめき電球チャンピオンになった時、どんな夢を持った?

もっと強い、本物のチャンピオンになりたい。


ひらめき電球好きな女性芸能人は?

田中美保・檀れい・竹内結子・堀北真希・BENI

いすぎ?ガーン


ひらめき電球付き合ってくれませんか?ハセキョーに似てます…

ありがとうございます。

ただ、なんとも言えませんガーン

スミマセンあせる


ひらめき電球一番気になるブランドは?

アイテムの各分野によって違うので難しいですねショック!


ひらめき電球ドラゴンボールで好きな歌は?

ハチャメチャが押し寄せて来る~音符ってやつ!

いーっぱい音符オーッパイ音符僕げんきー音符だっけ?(笑)


ひらめき電球ボクシングで楽しい事つらい事は?

自分もお客さんも楽しめる試合ができた時かな?

負けて、期待に応えられなかった時かな。


ひらめき電球収入源は?住まいは?

ファイトマネー。

住まいは、ヒ・ミ・ツドキドキ


ひらめき電球試合前、強い相手は怖い?

試合前に、そんな事言ってられないよね音符

だって、試合前に誰に何を言われようと、自分の方が強いと思ってるしアップ


ひらめき電球試合前にする事は?

試合で使う道具に、チュウをします(笑)

よろしくドキドキって。


ひらめき電球普段どんな練習?

普通のジムワークです台風

フィジカルトレーニングしたりDASH!











疲れた~あせる

質問、全部紙に書き出したから疲れたねニコニコあせる

でも、いろいろ質問ありがとー!!

満足いかない答えとかあると思うけど、そこんとこ勘弁してねーショック!

また、いつかやりたいと思いまーすアップ