王将 | 粟生隆寛オフィシャルブログ「AOUに逢おう」Powered by Ameba

王将

今日は、ホールで試合を見た後、日本チャンプ・山中慎介さんと『餃子の王将』で飯。



途中で、高校の同級生が2人合流。



王将やばいね。



うまいわー。

粟生隆寛オフィシャルブログ「AOUに逢おう」Powered by Ameba-20100624220509.jpg



で、王将の前で山中さんと並んでいると、食い終わった客が出てきてカメラを取り出して声をかけてきた。



客『すみません、写真撮ってもらっていいですか?』

僕『はい!(笑顔)』



カメラを差し出す客…



…ん?





僕『あ、シャッター押す側ねショック!あせる』(内心)



写る側だと思っていた自分が恥ずかしいですしょぼん



だって、さっきまではホールで、握手とかサインしてたんだもん!!しょぼん



写真撮ってください!!(写る側)とかもあったんだもん!!ショック!



山中さんも、僕が写る側だと思っていたらしく、ちょっと移動してくれていて、『まさかやな(笑)』



と、2人で爆笑してました(笑)





…もっと、頑張りますダウン


山中さん、ご馳走さまでした!!