ありがとうございました。 | 粟生隆寛オフィシャルブログ「AOUに逢おう」Powered by Ameba

ありがとうございました。

おはようございます!



遅くなりましたが、昨日は、応援ありがとうございました!



沢山の方に応援に来て頂いて、改めて、応援は力になる。



と、思いました!



試合の方は…



またまた、いろいろな課題が残る試合でした。



ストップの瞬間は、四年半振りのKOだったので、繊大さんを見て、ホッとした途端、涙が出てきてしまいましたガーン



けして、あんな内容で満足した訳ではありません。



満足した時点で成長は終わりですからね。



また、頑張ります!

粟生隆寛オフィシャルブログ「AOUに逢おう」Powered by Ameba-20100430174407.jpg