氣志團。 | 粟生隆寛オフィシャルブログ「AOUに逢おう」Powered by Ameba

氣志團。

粟生隆寛オフィシャルブログ「AOUに逢おう」Powered by Ameba-DVC00155.jpg

左・星グランマニエ(ランマさん)

右・白鳥松竹梅(松さん)



下田の応援の時に一緒に撮りましたカメラ



俺の、ラリオスⅡの時は、綾小路翔さんも観に来てくれましたDASH!



翔さんは、初めて会った時『粟生さんだよね?』と俺の事、知っててくれましたひらめき電球



ギザウレシスアップ



それから、氣志團のGIG?(ライブ)には何回か参加させて頂きました雷



一回目の武道館は、二階席でイマイチ盛り上がれなかったんだけど、二回目のZepp Tokyoの時は、スーパー盛り上がりましたアップ



下田を肩車しちゃったからね(笑)



ランマさん、松さんとは何回か食事に行ったり、遊びに行ったりもしますDASH!



ランマさん、松さん!

また遊び行きましょー(笑)











…翔さんもドキドキ