?happy birthday? | 粟生隆寛オフィシャルブログ「AOUに逢おう」Powered by Ameba

?happy birthday?

とは、ちょっと違うかな?



今日は、長谷川さんの五回目の『WBC世界バンタム級チャンピオン』誕生日ですひらめき電球



おめでとうございます!!



粟生隆寛オフィシャルブログ「AOUに逢おう」Powered by Ameba-P1010031.jpg

写真は四年前くらいかな?二人でUSJ行きました(笑)

二人で、長島スパーランドも行きました(笑)

二人乗りウォータースライダーも一緒に乗りまくりました(笑)

端から見たら、完全に…

この二人、付き合ってますよねドキドキ