ヽ(=´▽`=)ノ
久しぶりにアオサギさんを見ましたー!
今年の若者でしょうか?
橋の下にジッとして…魚獲りガンバうお座

5月頃から見かけたカルガモの雛は
すっかり大人に近づいて、
母ガモはどこなのか?
親離れ、子離れしてしまったのか?
さっぱりわかりません無気力

母ガモ+7羽?それとも若ガモ8羽?

刈り取られた土手の草が再び生えて、
若葉や草の実が美味しいのでしょうね!
みんな夢中で食べてますよだれ

何処かで会ったカルガモさん!?
と思ってジッと見ていたら…
飛んで行っちゃったダッシュ

でも、少し先で着水!
バクバク食べてる5羽の元へダッシュ
なるほど〜
時々見かけた5羽の雛ちゃんの母ガモさん!
心配になって駆けつけたようですダッシュ
すっかり大きくなった雛だけど、
心配なのねぇ~。
驚かせてごめんね。
大丈夫、私怪しい人じゃないから爆笑

豪雨で川の水嵩が増しても
負けないで、気を付けて!!
また会えると嬉しいなイエローハーツ


今日出会った1羽。
5羽の母ガモさんねルンルン
子離れしたのかな?
違いました。
少し離れたところにお子様がいました。
優しいママに見守られて嬉しいねラブラブ



斑蓮


飛龍蓮


真如蓮
小さな蕾が顔を出しましたキラキラ


楽しみは少しずつ!!
毎日見つかる嬉しいこと、
みんなみんな、ありがとうルンルン


ご覧いただきありがとうございます。
ではまたね~
(^_^)/~