蓮の花が待ち遠しい季節ラブラブ

8日にお目見えした飛龍蓮は
1週間で背が伸びて…
写真撮り忘れですが、
飛龍蓮の蕾が2つ、増えてましたニコニコ
今年も沢山咲いてくれそうです飛び出すハート

銀色のメダカもいましたよ〜目

そういえば昨日(14日)は上弦の月お月様
22:11北西
約1時間半後には、赤い月となって…



さて、どうしても会いたいカルガモ雛ちゃん。
探しに行くと会えなくて、
出会いはやっぱり突然ですルンルン

6月13日、9時過ぎ、出たーー!
オバケじゃないよ、カルガモだよ〜爆笑
少し大きくなった7羽と母ガモさん。
しっかり見守ってます目
みんな川藻に夢中ですよだれ
このコ達、5月15日にに出会った
8羽の雛ちゃんかなぁ?
5月30日には8羽だったけど…1羽減った?
目印がないから分からないけど、
多分、生まれてから1ヶ月は経ってる!
流されたりしないで元気に育ってねお願い

あ〜あ〜〜川の流れにのって〜ルンルン
ぐんぐん泳いで行きますダッシュ
追いかけたいけど、駄目なのよ〜(泣)
私は川上方面へ行かねばならなくて。。。
後ろ髪を引かれながら、
バイバ〜イバイバイまたね〜!
心で泣いたーーー笑い泣き


13日の夕焼けが綺麗で、スマホ気づき
19:05、日が延びました!
お月さまの右下には飛行機?


別のカルガモ雛ちゃんも見つけましたが
また今度ね!
ご覧いただきありがとうございます。
ではまたね~
(^_^)/~