カルガモさ〜ん、こんにちは~ルンルン

なかなか雛ちゃんには会えませんね〜タラー
仲良しさんはいるので待ちましょかヒヨコ

のどかだわ。。。

私、お手入れで忙しいの!
綺麗にしなくっちゃキラキラ
可愛いなぁ〜ラブラブ
お子さんは、まだなのね〜?



今日のツンツン

今日のモフモフ

ツンツン

ツンツンとモフモフ

ツンツン
爆笑、私のバカっぷりでした~!



紫陽花が色付いて来ました(早!)

あら~、葉っぱが美味しいのねよだれ


綺麗なヒメジョオンイエローハーツ

土手にもサラサウツギがびっくり

里芋もあるよーよだれ

働き者のミツバチさん🐝



以前出会ったマガモさんは何処へ?。。。
目の前をカワセミさんが飛んでったダッシュ

そんな1日でした凝視
沢山歩いて楽しかったけどねニコニコ



今日は満月🌕

曇ってましたがスマホ気づき
南東の🌕、21:35

ご覧いただきありがとうございます。
てはまたね~
(^_^)/~