今朝、早く家を出ました。
散歩へGOあしあとあしあと

あら?思ったより暑い!
これから毎日「暑い」と行ってしまいそうショボーン

カルガモ雛ちゃんを探して
さんざん歩きましたが、
今朝はスカでした無気力真顔

代わりにこんなの撮ってみたスマホ気づき

涼しくな~れ!

雛ちゃんに会えなくてつまらないけど
歩きますあしあとあしあとあしあと


仲良しペアにちょっかい出してるー!
別なかわい子ちゃん見つけてね!


梅雨の走りでしょうか?
蒸し暑く感じます驚き
だけど緑は心地良くて、
木陰の爽やかさは今だからこそですねグリーンハーツ

誰もいない川を覗き

木々を見上げてスマホ気づき

お日様と大島桜に、おはよう!

川沿いの木陰をてくてくとあしあとあしあと

心晴れやかに、足取り軽くあしあとあしあとあしあと


あら〜〜〜?
これは…

サラサウツギ(更紗空木)だわ〜ラブ
ウツギの八重咲きで
ほんのりピンクに染る可愛子ちゃん飛び出すハート

甘い香りに誘われて蜂も来ましたハチ

目の前に垂れ下がる花の香りに癒やされますキラキラ


実際に見たのは初めてでした!!
カルガモの雛に会えなくても、
サラサウツギに出会えた幸せキラキラ
満足満足ルンルン
植物に癒やされて…嬉しいなぁニコニコ




昨日も緑に癒やされましたグリーンハーツ
お出かけした先の近くに
広い公園があって、
立派な樹木が並んでました。




秋には銀杏が黄色に染るね!
それと、
この街のケヤキの街路樹が素敵過ぎキラキラ


凄〜い、感激〜ルンルン

昨日と今日は私だけの緑の日かな爆笑



見つけました、もう咲いてますね!
ビヨウヤナギ

キンシバイ

これハリグワですって!


ムラサキツユクサ、もしかして溢液?


ご近所さんで発見目
山アジサイ:七段花(シチダンカ)
素敵ラブラブ


植物に癒やされて
100%満足できた2日間でした✨

カルガモ雛ちゃんに会える日も
きっと突然やってくるはずヒヨコ

ご覧いただきありがとうございます。
てはまたね~
(^_^)/~