私、少し焦ってます。
ソワソワが増すばかりなんです!

カルガモの雛ちゃんがーー、
生まれたと巷で聞いたから飛び出すハート

去年の出会いは5月1日でした。
今年は4月29日だったそうです。


さぁ~大変!忙しくなりますよーニコニコ


それでは、4月のおさらい③スタートダッシュ

4月29日風がとても強かった日、
ナンジャモンジャが揺れに揺れてダッシュ


ほらね、散り始めましたダッシュ
また来年よろしくね〜バイバイ


4月30日
朝から雨だけど、
用事で出かけました足
雨の中を歩くのって。。。真顔

そんな私の為?
直ぐに現れたのは…
カ・ワ・セ・ミちゃんブルーハーツ 
川の向こう岸目
遠いので色しか分からないけど
お魚獲ってましたよだれ

久しぶりにヒヨドリさんのこえルンルン
いちゃついてましたよ〜飛び出すハート

カルガモペアも仲良しさんイエローハーツ




用事を済ませ外へ出たら雨は上がってた〜歩く
急に蒸し暑いの!ヤダー凝視


街路樹の根元が華やかでイイねラブラブ

コサギさ〜んニコニコカッコいいなぁ~

カラスがバッサバッサと羽繕いし

雨上がりの川でくつろぐ御三方飛び出すハート

公園のつゆくさが
雨のシャワーで綺麗になりましたキラキラ


駆け足で去って行った4月の諸々でした!!

ご覧いただきありがとうございます。
てはまたね~
(^_^)/~