3月最終日は夏日になりました!
急な暑さで、桜が8分咲きの所もあります🌸
今日見たけど撮り忘れ〜爆笑


実は私…

食べ過ぎは駄目で
体が受け付けないって
知ってるはずでしたが…

また、やっちゃいました〜ネガティブ

口先ばかりの『欲張らず』だったようで、
しっかり欲張りまして…よだれ
一週間程、安静にしてましたアセアセ
大したことでは無くても、
許容範囲を超えるとこうなるんだと、
改めて思い知った次第です無気力
只今、全力反省中タラー

いくつかの予定が雨で変更になったり、
寒くて桜が咲かなかったり…
もしかして、私に合わせてくれた?
と思うほど、お気楽な私ですが、
昨日あたりから、普段の体調近くまで戻り、
もう大丈夫みたいニコニコ

暖かくなって桜がぱぁ〜っと咲く頃には、
私もぱぁ〜っと元気になってるはず爆笑

思ってた通りだよ〜〜んルンルン

相変わらず、くまころポチは元気です!!

※ ※ ※ ※ ※

3月29日(金)
朝は風雨で少し寒かったけれど、
お昼過ぎから晴れて、午後はお日様が出ました!
それに合わせた様な気温上昇上矢印
太陽エネルギーを貰いに、
リハビリ兼ねて近くだけの散歩へGOあしあと

『見て見て、私綺麗でしょう?』

2024年3月29日

河津桜

今年はゆっくりお目見えです。
咲いてくれてありがとう飛び出すハート
可愛いなぁ、また会えて感激ラブラブ


雑木林のスノーフレークが気になってあしあと
去年より減ったかな?でも素敵ルンルン
今年もありがとう飛び出すハート

東京では、この日桜の開花宣言📢
こちらもチラッと咲きました🌸
⬇弱った箇所が切られたけど、
頑張ってる大島桜もチラホラ🌸

ミツバツツジとハナニラに キューン

菜の花が青空に広がってイエローハーツ
これを見ると元気百倍になります立ち上がる

路地のぺんぺん草もモッサモサ爆笑
私も頑張るよ〜!

川を覗けばカルガモさん!!
私を見て土手に上がって来たけど
パンを貰えないと知って直ぐに戻りますダッシュ
餌禁止の札があってもパンやる人は絶えませんガーン
草や苔を食べてね📣と伝えたけど。。。

すぐ近くにあるお花!
シキミ:マツブサ科
地味だけど毎年春に咲いてます!


3月30日(土)

最高気温24度!河津桜は8分咲き!?
素敵過ぎる〜〜ラブ

⬆3月20日の蕾が
パッと咲きました🌸
可愛い可愛い〜飛び出すハート
たまらない可愛さに キューンキューン

のんびり歩いていたら、目の前に…
ヒヨちゃんがー目
写真撮っても逃げませんニコニコ
今年生まれたコかな?
出会ってくれてありがとう飛び出すハート
またね~(^_^)/~


見上げるほど大きなクヌギの木
雄花かな?もう花盛りキラキラ


道端のヒュウガミズキを眺めながら

コサギちゃんカッコいいよー!と叫び(心でね)
この日はそこそこで帰りましたダッシュ


さて、明日からは普通に戻る予定!
でも…
引き続き食べ過ぎ注意でーすよだれ


ご覧いただきありがとうございます
ではまたね~
(^_^)/~