今日の気温は16度!
日向はポカポカ晴れ
やっと暖かくなりました。

こうなると心の虫がうずきます爆笑

隙間時間を逃さずに、散歩へGOダッシュ
春を感じながらてくてくと〜あしあと

咲き始めたハクモクレン
清楚&ゴージャスだわ〜


雑木林も、木々の新芽が目立ち始め

脇道を覗いたら…
あらこんな所にサンシュユがびっくり

黄色はビタミンカラーイエローハーツ
見てると元気になるから黄色が 好き飛び出すハート

ほら、ミモザも沢山咲いてるーニコニコ



川沿いを歩いていたら
キュルキュルと可愛い声が?!
メジロちゃんが忙しそうに実を食べてました。
分かるかな~爆笑

いつもの川には
冬の間だけ見られるヒドリガモさん。

今日は少なかったけど、元気です。
お相手が決まったペアも増えて、
もう少し暖かくなると北国へ行ってしまいますダッシュ


お手入れに夢中な男子、おしゃれさんね

みんな可愛いなぁにっこり
いつまで居てくれるかな?

野鳥さんはみんな可愛い飛び出すハート
コサギさんはいつも魚捕りに夢中うお座

起きてーと、しばらく叫んでいたけど、
ご飯食べ始めた旦那さん。
手前の奥さんおネムですzzz
カルガモさんは留鳥だから、
5月頃には雛ちゃんが誕生かなヒヨコ
待ち遠しいなぁルンルン
見に行くから、忙しくなるよ〜爆笑


毎年遅く咲く河津桜は…
明日かな?明後日かな?
気の早いヒヨドリさん。待ち遠しいよねラブラブ


花が終わりになる前にもう一度見にあしあと
良い香りを放つ沈丁花、満開です!!


花の季節がやって来て、
いそいそ出かけたくなりますね〜歩く

見ずにいられない、そこ此処の移り変わりキラキラ



面白かった栗の木
実が付いたままですよ~よだれ


こんなふうに楽しいことが色々あって、
ちょこっと散歩はやめられません!

ご覧いただきありがとうございます。
ではまたね~
(^_^)/~