特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

2015年の7月に初めてブログを投稿しましたが、

なぜか本文が出てきません爆笑

初期は一言だけ、ほぼ今日のお題ばかりでした。

スマホもなくてデジカメなので

画像をPCに繋ぐのが手間…

写真は無いものもありましたタラー


ブログを始めたきっかけは⬇


⬇懐かしいPC版ピグライフです飛び出すハート

玉乗り乗って遊べたけど…今は無い。。。


⬇マウスで書き初め〜難しかった!

⬇遊べる場所が沢山あったっけニコニコ

私が私を見つけたよ目

書き初め好きだったのよね~爆笑

夏祭り会場で花火を作って打ち上げてキラキラ


PC版では自分のお庭の配置換えや
裏庭の植物作りも好きでしたが、
スマホのお庭は…初めは上手くいかなかった!
今はスタッフさんが頑張ってくれて快適ですルンルン


PC版ピグ終了。。。


★私の好きそうなゲームがあるよと、

友人に誘われて始めましたが、

庭造りゲームに、のめり込みました!

とても楽しくて大好きなゲームだったこと、

沢山の想い出になりました。


あはは〜爆笑 

振り返ってみたら、相当な思い入れ!

どんだけ〜〜!?

 


 Amebaからの手紙には

ブログ投稿の情熱が伝わる?!と、

 そんなわけありませんねぇ!


だって私、気まぐれですものルンルン

好きに投稿してるだけ、

だから不鮮明な写真も載せちゃう。

ご覧になった方、ごめんなさい(_ _;)


でも、これが、

気まぐれ♡くまころポチ

なのですバイバイ

 お騒がせしました(_ _;)

 

Amebaからの手紙を受け取る