大人になると、
お年玉は貰うよりあげる方になりますね!
だけど、ほんの少しでも貰えると
天にも昇る気持ちになりますキラキラ
あはは〜、私だけかも爆笑
でも、確かに嬉しいですよねルンルン

今年も元気でいられるように、
皆様にお年玉を差し上げますキラキラ


ではどうぞ、お受け取りください!

じゃ〜んルンルン
⬇⬇⬇



キラキラ水面に浮かぶ光のダイヤモンドキラキラ
ふざけ過ぎ!とお叱りを受けそうですが…
この位置でこの輝きを見れるのは
そう何日もありませんので、
こんなものかと、笑って頂けたら幸いです(_ _;)


毎日様々な出来事があり、
気持ちが沈んだり翻弄されたり…

元気出していきましょうかね!


今日はコサギさんに癒やされました
強い風にたなびく羽に キューン

黒と白!!カラスVSコサギ無気力
ふたりとも、素敵よグリーンハーツ

仲よしだけど少なかったカモさん達!!
15:30頃だから、傾き始めたお日様に
川面も金色に照らされ始めてキラキラ 

カラスくん、カッコイイなぁニコニコ
桜の蕾が沢山着いて、
とても早く咲きそうな気がするのは私だけ?


最後にヒイラギの花をご紹介しますルンルン

ヒイラギ(柊木):モクセイ科
甘い芳香の白い小花が集まって咲きます飛び出すハート
生け垣にすることが多いですね!
悪霊退散の意味があるそうですお願い

ご覧いただきありがとうございます。
ではまたね~
(^_^)/~