今日は冬至なので
柚子湯に入りました
しか~し…
浸かりすぎて、のぼせて、冷えてガーン
だけど風邪引かなかったです爆笑

だって、お日様を沢山浴びたもの晴れ晴れ晴れ

12:44

13:00
眩しいけど、この時期のお日様は有り難い晴れ

カラスもお日様浴びてます晴れ


カモさん達も元気です飛び出すハート


カルガモさんの中に、1羽のヒドリン女子目
右端のヒドリガモです⬇

⬇もしかしてこの男子のお相手かしら?
少し進めば彼女に会えるからね📣

コサギさんは、
気付かれると直ぐ飛んでしまうけど、
このコはじっとしていてくれましたニコニコ
可愛いよ〜、ありがとうイエローハーツ


行きに会ったアオサギさん、動きません爆笑
9:39

帰りに会ったアオサギさん、動きません爆笑
13:00

少しは移動したみたいだけど、
ほぼ同じ場所にいました!
面白いよね〜ニコニコ
日向ぼっこかしらん!?


今朝見に行った、今年初物ですルンルン
霜柱〜キラキラ

去年12月19日の霜柱⬇
今年より3日早かったから、
もっと寒かったのですね!


歩けば止まる。
止まってスマホ気づき
時間がなくても…爆笑

仕方ないよね!
散歩・寄り道・まわり道あしあと
今年の基本方針だものルンルン
来年も同じです!
楽しくてやめられませんから〜よだれ

ご覧いただきありがとうございます。
ではまたね~
(^_^)/~