ちょいとそこまでまわり道〜あしあと

曇りで雨の心配もありましたが
降らなくて良かったーあしあと
寒いと思ったけど、歩くとすぐに暑くなる驚き

川沿いを行ったり来たりするからね爆笑
だって…
川を見てると楽しいものルンルン


カルガモさん、おひとりですかぁ?

コサギさん、単独行動が多いよね!

仲良しヒドリンペア〜ラブラブ
仲間と離れて、ふたりの世界ねイエローハーツ

ヽ(`▽´)/マガモさんがいました~🦆
カルガモさん達も一緒に黙々と食べてますよだれ
可愛いなぁ飛び出すハート
本当に可愛い❤


ヒュウガミズキかな?綺麗に色付いてます!


全て色々。
みんなそれぞれ。
だからこそ、自分を大切にね!
な〜んて思っちゃいましたニコニコ

ご覧いただきありがとうございます。
ではまたね~
(^_^)/~