今日の暖かさにはちょっとビックリ!
散歩には丁度良かったけれど日中行かれず。
夕方、少しだけ寄り道しました。

夕焼けに染まる東の空に浮かぶ雲雲
色が可愛いニコニコ
いつもの場所にヒドリンも居ました飛び出すハート

見ると応援したくなるコサギさん📢ピリピリ



ここからは昨日(6日)のまわり道ですあしあと
寒かったけれど
良く晴れて気持ち良い日でした。

小さなお月様も見えてます🌘



風に散る、深まる秋の彩りが美しくて、
撮らずにいられませんスマホ

これぞ秋!!
そんな気分になりました。

青空の威力でしょうね!
自然って、素晴らしい飛び出すハート



不思議ね!ヒメジョオンが咲いてます。
植物は、地球環境の変化をいち早く察知して
適応しつつあるのでしょうか?
やがて来る冬にも適応できるのかな?
(追跡調査決まりました目)

(私の)銀杏にヒヨドリさんが止まったよ爆笑


雑木林を抜けてあしあと



(私の)ムクロジに挨拶して

川を覗けばいつもの場所にヒドリンが気づき

固い絆の決まったペアは、
団体さんから少し離れてふたりの時間ラブラブ
いつも一緒のペアが3組ほどいましたイエローハーツ

あら、カラスもご夫婦かしらブルーハーツ
あちこちの色とりどりを惜しみながらの
まわり道でした。


ご覧いただきありがとうございます。
ではまたね~
(^_^)/~