さむい、寒い!
昨日から冬になったようです雪の結晶

でもね、急に冷え込むと…
紅葉や黄葉が進むのです〜ラブラブイエローハーツ
寒いけど、昨日は、
ウキウキしながら散歩へGOあしあと

紅葉・黄葉ヽ(`▽´)/

ウコン桜⬇
奥はケヤキです。

モミジ⬇
やっと色付きました紅葉

ナンジャモンジャ⬇
ナンジャモンジャ=ヒトツバタゴも
黄葉するのですね!

ツタ⬇
に絡みついた赤いイルミネーションねキラキラ

ソメイヨシノ⬇
このソメイヨシノだけ葉が残ってました目

(私の)銀杏⬇
もっと黄色くなりますよーイエローハーツ

(私の)ムクロジ⬇
今年はすこし斑になってる〜無気力


ふんわりウイングここからは野鳥さんふんわりウイング
柿を食べに来たヒヨドリさんよだれ
柿は私も好きよ〜飛び出すハート


お騒がせなカワウがやって来たーダッシュ
体も大きいし、潜るし…
カワウに脅かされたかな?
ヒドリン1羽だけ、バチャバチャピリピリ
穏やかな時もありますが
大きな魚がいなかったのかな?
駆け足で飛んで行きましたダッシュ
逃げるが勝ちかな?爆笑
ヒドリン対カワウの軍配は…
引き分けにしておきます爆笑

さてさて、
この川にもマガモが来てくれました飛び出すハート
私が見たのは2年振り。
マガモ男子2羽。頭が輝く緑色ですキラキラ
マガモ女子がいないようですが、
近くにカルガモさんが数羽いました。
もしかして、ちょっかい出すかな?
な~んてね爆笑


北風吹いて、帰る頃には耳が冷たくなったけど、
色付いた木々を見たり、
ヒドリンも、カワウやマガモにも
会えて、楽しい散歩でした歩く

おまけは、色とりどりの落ち葉です🍂

明日はまた、グッと暖かくなるようです。
寒暖差が半端無いから気をつけないとね!

ご覧いただきありがとうございました。
ではまたね~
(^_^)/~