今朝のお目覚めがとても良くて、
早くからルンルンでした爆笑
だから今日は、
寄り道でもない、まわり道でもない、
散歩でーすあしあとあしあと
散歩だけって久しぶりかもびっくり

暖かいですね〜!
間もなく11月だというのに。。。


カルガモさ〜ん、おはようルンルン
仲良しさんね〜イエローハーツ


別のアオサギさんが気になるようで、
じっと様子見目



暫くしたら飛んで行きましたダッシュ


ご覧の通り、
昨日、土手の草刈りが行われて、
朝から草刈り機の音が響きわたり…ピリピリ
水鳥さんには会えませんでした。

ヒドリ〜ンピリピリ

でも、川が無くるわけじゃないから
心配ご無用!

ヒドリンは…
3羽共、今朝も元気でした飛び出すハート

良かった良かったニコニコ

他のヒドリンも沢山来るといいね!


比較的暖かい日でしたが
くだもの公園にも秋の彩りが口笛

ムクノキの黄葉イエローハーツ

柿の実と赤くなった葉っぱラブラブ

ケヤキと柿の木

河津桜とケヤキラブラブ


秋なのですね〜ルンルン

どうか、徐々に冬を迎えますようにお願い

ご覧いただきありがとうございました。
ではまたね~
(^_^)/~