期待すればするほど?
なかなか花開かないキンモクセイ!!

蕾が沢山膨らんでいて、
香っているのに~
まだですかぁ!?
首が痛くなるほど見上げて…
花が開いてない!
でも香りがします照れ
きっと奥の枝で咲いてるのでしょうイエローハーツ
明日こそ、
眩いオレンジ色と、こんにちは〜爆笑



鼻をクンクンさせながら…あしあと
キョロキョロ周りを見ながら…あしあと

ほのかに甘い香りが漂ってるからルンルン
すぐに見つかります!




沢山歩かなくても見つかります。
良い香りは人気者ね飛び出すハート


ついこの間まで暑かった!
そんな事を忘れてしまえる涼しさ。
其処此処に秋が現れて…
足取りも軽くなりましたあしあと

ハゼノキが色付いて

ススキが賑わい

紅葉も進み

イネ科のチカラシバが元気に育ち

公園の柿が豊作です


鮮やかに色付いた河津桜
下草もスッキリ笑い

秋は駆け足ダッシュ
あっという間に寒くなっちゃうのかな?


おまけはカルガモさんです。
仲良しさんイエローハーツ

ご飯に夢中で~すよだれ

ご覧いただきありがとうございました。
ではまたね~
(^_^)/~