今年の酷い猛暑続きで
上手く育たなかった朝顔。
生き残ったのは、たった1本!

少し気温が下がってから
つるが出て、やっと咲いたのが
9月21日でした⬇
白い桔梗咲きの小ぶりな花。
上の蕾は翌日に開きました。

そして昨日の朝
3つ目が咲きましたルンルン
秋晴れの青空に向かって気づき
少しの間に雲がかかって…
これはこれで面白いなぁニコニコ


昨日出先で撮った松の木グリーンハート
赤松だったかな?黒松だったかも?
記憶力ほぼ0〜、ひどいね私爆笑

キレイだから撮ってみたーよだれ



やっと秋らしくなって来ましたニコニコ

今日午前中の空。秋晴れでした晴れ


鳳凰に見えるかな?爆笑


ダイサギさんは夢中で魚捕りうお座
ピンクダイヤがキラキラーキラキラ



おまけはムクノキ
エノキに似てるけど、赤じゃなくて黒い実です!



お天気下り坂なので、
体調管理に気をつけましょうね〜!!

ご覧いただきありがとうございました。
ではまたね~
(^_^)/~