熱も無いし、ご機嫌だし元気なのに…
暑いです!
特に午後から暑くなりましたムカムカ

朝は長袖でも良いくらい涼しかったのに〜ショボーン

今年は特別?それとも、
穏やかな四季は無くなったのかな?
慣れるしかないか。。。



とても涼しい秋の朝紅葉
雨が降りそうだけど
ちょっとそこまで散歩へGOあしあと

桜の葉がはらはらと落ちてきます🍂

神社でパンパンお願いお参りし…
雑木林の彼岸花は、ほぼ終わり…
だけど端の方がにぎやかでニコニコ

凉しい方が元気よねニコニコ


草の間からやっと顔を出してくれたの飛び出すハート
おはよう!待ってたのよラブラブ




裏道を歩いたら…
クヌギのドングリが車にひかれちゃってた目
殻斗を添えてスマホ気づき

小さなヘビも車にひかれてたーガーン
危うく踏むところでした真顔
生々しくて、写真は止めましたが。


春の花がずっと咲いてます!

ヤマブキだけど…一本だけじゃないのびっくり
あちこちで咲いてる!!

それから、梅雨じゃないのにアジサイもびっくり

綺麗だけど、何故でしょうね??


この時期の花です⬇
サルビア・ファリナセア:シソ科
涼し気で、爽やかなブルーです!

シモツケ:バラ科

この時期、待っているのはキンモクセイ。
でもまだ咲きませんタラー
けれど、近くのウスギモクセイが
ほんの少し咲きました飛び出すハート

そろそろキンモクセイも咲くことでしょうルンルン

楽しみです!
もう少し涼しいと嬉しいなぁ爆笑

ご覧いただきありがとうございました。
ではまたね~
(^_^)/~