大阪ユニバのマリオに会いに行こう!! | すだぴんのちょっと部屋探し

すだぴんのちょっと部屋探し

すだぴんのおすすめ部屋、じゃんじゃん紹介しちゃうよ~!! たま~にお部屋以外のすだぴん情報も載っけちゃうのでチェックしてみてね!!

ぼくの夏休み◎2024

東京駅で駅弁を超吟味してるミーナをよそに、

初めての新幹線にちょっと緊張気味のぼく。

しっかり買い込んで乗車◎

優くんはなんか渋い弁当選んでましたww

えなちんはもうこのカニ弁当ずっと離さなかったww

では、ワクワクの大阪旅行、行ってまいりまーーーーす(*´ω`)

 

ユニバーサルシティ駅、到着!!

まずはホテルにチェックイン◎

USJ目の前のホテル京阪、マジで目の前ww

シンプルな感じのお部屋

まぁどうせ疲れて寝るだけなので、こんなもんで良しw

28階で景色は良かったな~

 

PM3:30、さっそく初日行ってみよ~~~

入って即、ルイージのキャップ購入ww

なんやかんや一番楽しんでるこの人( ゚Д゚)

USJといえば、ジョーズ!!

ダーダン、ダーダン、

ダーダンダーダンダーダンダーダン...

ギャーーーーーーーーー!!笑

ジェラシックワールドも優くん好きだよね~

 

恐竜見たからか、小腹空いて肉食うてたww

うちのティラノサウルスもしっかりかぶりついてましたよ(;゚Д゚)

いちいちおおげさなお父さん爆

夜の遊園地なんていたことないから

けっこう楽しかったな~

PM10:00、

閉店までしっかり堪能して初日終了◎

マリオ以外はだいたいコンプリートして、明日へ!!

 

 

2日目、朝6時

8時開園だよね~

なんつって7時くらいにUSJのぞいたら、

えっっっ?!!(;゚Д゚)

ウソでしょ?まだ7時なんですが…笑

こりゃもう無理だ…朝イチダッシュの権利さえもらえないよww

 

ってことで気持ち切り替え、ゆっくり朝ご飯へ◎

モーニングビュッフェしっかり堪能して

ユニバ2日目、今日はマリオに会いに行ってみよ~~~

今日もUSJは快晴☀

連日クッソ暑くて氷ばっか食ってるw

と思ったら隣から本物出てきて、

優くんうれしくてフルダッシュwww

ミニオン、今回で大好きになったんだよね~

ハグしてもらって、

めっちゃうれしそうだった(*^^*)

 

そしてとうとう、マリオの世界へ

レッツゴーーーー!!!

マリオ帽もかぶって、ウキウキな僕。

土管を抜けたらそこは・・・

まさにマリオの世界◎

スダマリオとルイージ、降臨('◇')ゞ

いやほんとここは大人も子供もどっちもワクワクするなww

叩けるブロックもたくさんあったww

行きたかったクッパ城へ

マリオカートの列、なんと120分待ち(;゚Д゚)

それでも東京からはるばるそれをやりに来た少年たちはまったく気にせず、

ルンルンで120分並んでましたよww

最後、ミーナがなんかユニバの思い出におもちゃひとつ買ってあげる!って言ったら、

1万円もする恐竜おねだりしてたwww

猛暑のユニバ1.5ラウンド無事完走

けっこうハードスケジュールだったけど、すんごい楽しそうでした(*^^*)

 

ホテルでちょっと休憩して、

通天閣のおひざ元へ

なんと食いたかった串カツの”八重勝”はまさかの連休中( ゚Д゚)

須田家は前もって確認しない家なので、だいたいいつもこーなる(;゚Д゚)

まぁしょうがないので近くの串カツ屋で◎

はぁ~、美味しかった♡

歩きすぎて足が限界で、

おやすみなさいwww

 

 

最終日の朝。

ここのモーニングビュッフェ、元からプランに入ってたから気にしなかったけどけっこう高級( ゚Д゚)

最上階で景色も良いし!!

普段は朝ごはんなんて食わない私ですが、もうおわかりしまくってガッツリ食ったwww

ごちそーさまでした(*^^*)

今日はホテル近くのフェリー乗り場から

船に乗って、

向かった先は、

”海遊館”

入ってまずビックリしたのは、人の多さ(;゚Д゚)

水槽がぜんぜん見えないwww

海遊館じゃない、人遊館です。

海外の人ばっかりで、ぜんぜん動かないからまぁほんと見えない( ゚Д゚)

 

まさかのMyじんべーくん持参してた優くん

それを、推しに向かってアピールしてたwww

じんべーくんでジンベイザメを呼ぶ男ww

ここは光の加減とかも素敵でした◎

ミーナの好きなクラゲ

なんの標本だよwww

えなちんの好きな”ちんあなご”と、

おちんあなご男

ちょっと休憩◎

なんとも色がすごいジンベイソーダww

からのーーーーーーーーー?!!

38歳じんべーカフェラテおばさん爆

これはジンベイザメなのか?笑

新しい相棒も並べてたそがれ中ww

最後大阪駅ではなだこ爆食いして、

よっ!!38歳ネギまみれタコ女!!爆

帰りの新幹線はもちろん即爆睡w

中央線でも大事に抱きしめながら帰宅ww

ずっと大事にしてね(*^^*)

 

これにて、夏休みしゅーりょーーーー!!

ほーんとお疲れ様でした(*´ω`)

あっとゆーまの3日間だったけど、濃厚で思い出たっぷりの大阪だったね◎

明日から学校始まるけど、これで最後の宿題”絵日記”も書けたし、またしっかりがんばれよ~